アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Nyanko Room
ブログ紹介
ニャンコやワンコが大好きな私です。
毎日宅のプリンスくん&プリンセスちゃん達に
囲まれ、とってもし・あ・わ・せ〜。
いっしょに幸せになりましょう!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お元気?
今日はニャンコもおりこうさんで、 私たちインフルエンザ親子を優しく眠らせてくれた。 よかったぁ。そんな日もないとつらくって…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 18:06
大変な日
た〜いへん!!我が子がインフルエンザにかかってしまった…。 可愛そうに。お医者さんに行って初の”点滴”やりました。 もみじの手に針刺して。ああ、なんてことなの・・・。 おいしいもの沢山作るから、はやくよくなってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 15:35
娘、バレエのレッスンへ行く…。の巻
昨日はバレエのレッスン日。 ピンクのレオタードを着て、さあいくぞ! いつものように柔軟から始め、曲にあわせて踊りましょう。 なんて可愛いのかしら。家でゆーこと聞かない子には とても思えない…。最近、第○反抗期なのか、ちっとも ゆうこと聞いてくれない。ママは悲しい。 そんな時はニャンコ達が慰めてくれる。はぁ〜。 と言いつつネットで新たなレオタードを探してしまう私。 性かしら…。 早くトゥシューズ履いて踊ってほしい。 がんばってね。我が娘よ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 11:10
春一番
昨日は風がすごかったぁ。 どうもすごいと思ったら、”春一番”だったのね。 我が家の庭に咲いている梅の花がパラパラと散っていて きれいだった。お散歩しようとワンコを連れて歩いてみたら、 ワンコが風で飛ばされてよろけていた。かわいそうに…。 窓も開けられず、ホームワークの日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 11:28
− タイトルなし −
今日はポカポカいいお天気。 我が家のニャンコとワンコは仲良く日向ぼっこ。 こんな時は仲間に入れてよ…。 チビニャン達も体をなが〜くして気持ちよさそう。 (シャムだから体がながいのよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 14:49
ネコの日
2月22日・・・。猫たちにとって待ちに待った日。 ああ、我が家のニャンコも待っているようだ。 分かった 分かった。ちゃんと考えてますよ!おいし〜ものでしょ! まったく。おねだり上手なんだから。また騙されちゃう。 皆さんも騙されないように注意してね。 どうせその場限りなんだから…。って私もだし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 11:34
ニャン紹介!!
我が家はワンコ4匹 ニャンコ10匹。ニャンコの子供7匹追加! 朝はニャンコの”キョーレツ”なあの匂いで起こされ、 飯だ!飯だ!と騒がれ、開かない目玉をこじ開けながら 毎日頑張っている。 ホントは細かくワンとニャンの紹介をしたいのだけど、 ”ムリ”。キーボードをポチポチ打ちながら試したんだけど 何だかわからなくなってきた。 ってなわけで、少しずつ紹介していこうと思います。 とうとう私も初のブログデビュー。 皆さんよろしくねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 13:17

月別リンク

Nyanko Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる